SSブログ

板野友美の篠田への1000万円に対抗 [AKB]

AKB48の板野友美の卒業公演が始まりの土地、
AKB48劇場で開催されました。





板野は、

8年間ありがとうございました。
たくさんつらい思いをしたから喜びも大きい。
仲間やスタッフさん、ファンの方と出会えたことが運命だと思う。
これから夢に向かって頑張って歩き続けようと思います。

と涙を流しながら深々と頭を下げました。

そんな板野は、先月22日に卒業した篠田麻里子と、
この卒業を巡って確執があるという話が上がったのです。

篠田が先に卒業することを板野に話していなかったことが原因となったようです。
仲直り後、二人一緒に夏のドーム公演で卒業セレモニーを行うことになりました。

ただ、このことで、板野は篠田に対抗心を芽生えさせた模様。

先に篠田の卒業セレモニーがあったんですが、
それを見た板野はすぐさま次の日にスタッフを集め、

私の卒業セレモニーはもっとこだわったものにしたい!

と企画を練り直し始めたのです。
特別な部屋をステージ上に設置したり、
巨大モニターでと板野とがシンクロするコラボ映像を加えるなど、
新たに1000万円を超える制作費がかかったといいます。

篠田にはどうしても負けられない、という気持ちだったのでしょう。
板野は秋元康さんとも話し合い、

板野がしたいようにしたらいい。

というお墨付きまでもらっていたみたいです。
グループ内でも板野は最もセルフプロデュース力があるとされていました。
制作費が余計にかかっても篠田以上の卒業セレモニーにしたかったのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130830-00000016-tospoweb-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。