SSブログ

フットボールアワー、岩尾が相方後藤の結婚について、やり口が半沢直樹、と恨み節

フットボールアワー、岩尾が相方後藤の結婚について、やり口が半沢直樹、と恨み節

人気お笑いコンビ、フットボールアワー東京都内で行われた、
E★エブリスタ電子書籍大賞2013の授賞式
にプレゼンターとして登場しました。
29日に結婚してから初のイベント参加となる後藤輝基さんは、
報道陣からの祝福に笑顔で応え、

結婚2日目。
でも、今までも同棲してたので変わらないですかね。

と新婚生活を報告しました。
一方、破局が明らかになったばかりの相方の岩尾望さんは、

まるで時期を見計らったかのような結婚だ。やり口がまるで半沢直樹のようだ。
と恨み節でした。


後藤さんは、奥様について、

僕より年下なのにしっかりしている人、
と言い表し、
籍を入れたということで向こうのご家族も含め、今後もっとしっかりしないといけない。

と、表情を引き締めました。

しかし実は岩尾さんには新妻をまだ紹介していないし、するつもりも全くない。
したところで岩尾さん下向いているだけですから。

とばっさり切り捨ててしまいました。

一方で、まだお祝い、もらってないわ、
と祝い金を要求し、岩尾さんは苦笑い。

今後の挙式や披露宴、そして新婚旅行については、未定という事です。

図らずも不幸と幸せが同時にやってきたフットボールアワーでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000003-mantan-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。