SSブログ

中学生の松本潤は甘酸っぱい恋よりも・・・?陽だまりの彼女 試写会 [芸能人(イケメン)]

10月12日(土)より、全国で公開となる、陽だまりの彼女、の完成披露イベントと完成披露試写会が六本木ヒルズにて行われ、出演する松本潤、上野樹里そして三木孝浩監督が登場しました。

陽だまりの彼女、は女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1というキャッチコピーが話題となった越谷オサムの同名小説を、ソラニンなどの大ヒット恋愛青春映画の名手、三木監督が手がけたものです。

まず、この映画を撮るにあたり、三木は、

松本君は、彼のファンが見たいと思う、
ふとしたタイミングで見せる素の優しさを撮りたかった。
上野さんは、上野さんの美しさを前面に出した作品が少ないと思い、
美しさを意識した

と二人を起用した理由を挙げました。

映画にちなみ、中学時代の思い出は?
という質問に対して、松本は、

当時は背が150cmくらいしかなくて、映画のような甘酸っぱい思い出はないです。
中1で事務所に入ったので、初めて触れる世界が刺激的でした。

と、恋よりも歌やダンスに夢中だったようです。

最後に、

タイトルのような二人の“陽だまり”を感じてもらえたらと思います。
今恋をしている、見ている人の背中をそっと押してくれる
作品に仕上がっていると思うので、
近くにある大切なものを、より大切に感じられると思います。

とアピールしました。

陽だまりの彼女 試写会 申込み

http://news.thetv.jp/article/40815/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。