SSブログ

「不倫クローゼット」ネタで中村昌也、ダウンタウンにイジられる [芸能人(イケメン)]



ダウンタウン司会の人気番組、
「ダウンタウンDX」の特番が2日に放送されました。

大阪での収録では、ダウンタウンの2人や他の出演者が、
あの矢口真里の元夫で俳優の中村昌也をさんざんイジり倒しました。

壮絶な不倫の修羅場から離婚を経験した中村が、
「結婚指輪って離婚したらどうしてます?」
と悩みを相談したところ、
ビッグダディの元妻の美奈子は、


バツ1でそんなではダメ。
私なんてバツ3です。
人生1回きりだからもったいないです。
何なら私と再婚してみます?」とアドバイスしました。

さすがの中村も、
「子供6人はムリですよ」
とビビっていました。

浜田が不倫騒動後にゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってくれたことで
感銘を受けた中村はゴルフクラブを購入したそうです。
それを浜田に送ったところ、返信は
「ええクラブ。しまうんはクローゼットか?」というもの。

例の不倫現場で、不倫相手がパンツ1枚でクローゼットに隠れていたという話から、
会場は大爆笑に包まれました。
そんな中村は、「キズをえぐられた」と半泣きでした。

ある意味、あの不倫離婚騒動をバラエティー番組の笑いのネタにできるくらい、
心の傷が回復してきたということかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130903-00000001-tospoweb-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。