SSブログ

ジャック・ニコルソン、年齢のせいで女性を口説けない!? [芸能人(イケメン)]

ジャック・ニコルソン、年齢のせいで女性を口説けない!?

御年76歳の名優ジャック・ニコルソン。
彼は、どこに行ってもファンが集まる人気者です。
最近では加齢により記憶力が衰え、引退かとも噂されていますが、
ジャックが、もう女性は口説けないと弱気になっていたことが明らかになりました。

モテ男であるジャック・ニコルソン。
それを誰よりも理解するジャックは多くの女性を口説いてきました。
でも、もう年だし・・・と今は感じているようです。

まだ俺のハートは熱い!でも、もう堂々と女性を口説けないね。
そう決めたわけでもないが、この年齢ではそれが正しいとは思えない。」

女好きなジャック。
俳優になった理由も、モテたかったから、という本心らしいです。
ジャックはこうも語っています。

正直に言うと、男ってものは何をするのも、
それは女に出会うためだ。
俺が役者になった理由もそれだ。

またジャックは素晴らしい栄光を以下のように語り、
今の状況がいかに悲しいかを嘆いています。

不思議なことに、女にモテる時期もあった。
でももうない。それが辛くてね…。

だが加齢によって役者として良い効果があったとも言うので、ジャックもなかなかです。
ちなみに最近の引退説は誤報だったらしく、
引退どころか、出演予定の映画の脚本に目を通しているところだ、
と広報担当者が明らかにしました。

老化どころか、大分前からちっとも変わっていないように見えます。
その深みのある演技をまだまだ見たいと望むファンは多いので。
引退などしてほしくないですね・・・・




http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130911-00000007-techin

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。