SSブログ

井上陽水の娘・依布サラサが結婚発表!シングルマザーであった過去も告白 [芸能人(女性)]

井上陽水と石川セリの長女、歌手でもある依布サラサが、
以前より交際していた、一般男性との結婚を明らかにしました。

所属事務所によると、依布に妊娠はなく、
挙式や披露宴なども未定のようです。

依布は2010年のテレビ番組出演時に子どもがいることを告白、
シングルマザーであることも明かしていました。

同日、依布は初の書き下ろしのエッセイ集の
「長い猫と不思議な家族」、
を発売しました。

家族とのエピソードを収録したこの処女作に寄せたコメントの中で、
依布は入籍の事実を明かしました。

新たな家族も出来て、また新しいストーリーが始まることに
心がわくわくしております、
と喜びのコメントでした。

エッセイ集に関しては、家族を持つ人すべてに、
この本を読んで笑顔になって、温かい気持ちになっていただけたらうれしいです
と語っています。

依布は1983年生まれの現在29歳。
2011年の東日本大震災を機に、父である陽水の生まれ故郷でもある福岡に移住します。
以降はテレビやラジオ番組を中心に活動を続けました。

更に、今年7月に九州朝日放送の夏のキャンペーンにて、
父の陽水から初めて楽曲提供を受けた
「キャッホー」をテーマソングとしてリリースしています。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000026-flix-movi

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。